ゆっくりプレイスSS

ゆっくり虐待のSSをまとめるブログ

カテゴリ: ユンハンあき

―Yunster hanterユンスターハンター第二話=

注意事項は前作同様です。(前作の投稿がめちゃくちゃ前なのでそっち読んでから来てくださいw本当に申し訳ない)

一応大事な注意だけ言っておくと、最早ゆ虐じゃない、一部のゆっくりが人間クラスにかしこくて強い、人間はいないってことくらいです。

モンハン知ってたらより楽しめるかな?

えっと、村のイメージはモンハンしてる人にはユクモ村、知らない人には和風の、温泉がある紅葉いっぱいの村を想像してくださいw
あと予告ではなんか若干シリアスな雰囲気出してましたが別にそういうジャンルではないです(^_^;)なんかそういうのを書いてみたい気分だったんですが、向いてないと今更気づく私。あと知ってのとおり文才無いです。(`・ω・´)
あと次回作出すのもいつになるやらですが・・・なるべく早めに出します。リアルが忙しいので・・・


それではゆっくりしていってね!

続きを読む

ぱ「むきゅ、じゃあまりさ、れいむをおさえてくれる?ちぇんはれいむをしばって。」

ま「ゆっくりりかいしたのぜ」

ち「りかいしたよー!」

な「ゆげえっ!?きちゃにゃいあんよでれいみゅしゃまをふむにゃああああ!いましゅぐどけばはんごろしっ!でかんべんしちぇあげりゅよ!」

ち「うるさいよーだまってねー。」

ちぇんはツタでなすびを2等分するように縛った。

な「ゆぎぇべっ、ぐ、ぐるじ・・・」

ま「ぱちゅりー、これでいいのぜ?」

ぱ「ええ、ありがとうまりさ、ちぇん。」

ま「で、こいつはどうするのぜ?」

ぱ「むきゅ!でははんけつをくだすわ!れいむ、あなたはー・・・」

続きを読む

注意!善良がゲスより優遇されます!

 

 


どーも!ゆっくり虐待・・・といっても虐めるのはゲスだけの優しいお兄さんです!(←生き物大好き)

えー今回の企画についてですが、今回使うのは「ゲスな豆ゆっくり」と「善良な豆ゆっくり」だ。

このゆっくりたちはふつうのゆっくりの半分位の大きさしかなく育っても、テニスボールくらいのやつだ。こいつらを俺の全財産の半分位をかけて細部までこだわって作った「モンハン3G」の世界に放り出したらどのような反応をするのか、ちゃんと生きていくのか、というものである。なぜいまさら3Gなのかというと個人的に好きだからだ。

モンスターについては聞かないでくれ、。たまたまいたんだ。そうなんだ、問題ない!!

因みにこいつらを放り出すのは孤島だ。なんか1番スタンダートなエリアだし。

続きを読む

=Yunster Hunter~ ユンスターハンター第一話~=
ユンハンあき
初注意
・胴付及び村のゆっくりは漢字を使います。
・主人公枠のゆっくりは多分死にません&賢いです喋り方とか殆ど人間。
・善良は虐待って方はブラウザバック推奨
・最早ゆ虐ではないかも。
・設定的には人間は居ない世界。
・多分シリーズ化するからかなり長くなる予定。
・胴付の名前は漢字表記にしますが東方Projectとは何の関係もございません。
以上を許せる方はどうぞゆっくりしていって下さい。



__________プロローグ___________

__1匹のれいむがゆっくりと、歩いている___

このれいむは群れから逃げ出した。

 


「ゆっくりしてないゆっくりだから」

続きを読む

ゆっくりSS



~ゆっくりVS色んな生き物~

実況は『』です。

こんにちは!赤ゆなすびチャレンジの者です。また駄作になるかもです(^_^;)ちなみに前作の人物が1人出ます!!もう一つ、今回から、「ユンハンあき」と名乗らせてもらいます!それでは、ゆっくりしていってね!

続きを読む

↑このページのトップヘ